Topics

お知らせ
【お知らせ】初心者向け参加型学習プログラム「3DCG FARM」がリニューアル!

「3DCG FARM」をリニューアルします!

クリーク・アンド・リバー社が運営する「C&R Creative Academy」(以下アカデミー)は、
2023年11月、「3DCG FARM」を選考なしで学習できる「参加型」のスタイルにリニューアルいたします。

2023年1月からスタートした「3DCG FARM」は、C&R Creative Academyを目指す方や、本科の選考に惜しくも落選した方達が
実力を磨き、再度選考に挑戦するためのサポートプログラムとして運営してまいりました。
しかし、今後も3DCG業界全体のスキルアップはさらに加速していくことは必須です。
初心者の段階から「プロになる」ことに照準を合わせ、技術力と思考力を持っていただくことが重要だと考えており、
ひとりでも多く、業界で活躍できるプロフェッショナルを輩出するため「3DCG FARM」のリニューアルを行いました。

3DCG FARMとは

「3DCG FARM」は、アカデミーが運営する、これから3DCGを始める方・ここまで独学で3DCGを学んできた方を対象とした実践型学習プログラム。
Maya基礎課題の制作を通して3DCGの基礎を学び、アカデミーの選考に臨む技術力と制作現場で求められるコミュニケーションスキルを3ヵ月間(最短1か月)で得ることができます。

※「3DCG FARM」参加はライブ説明会/説明会動画後アンケートの回答で、Discordサーバ招待URLを入手する必要あり。

さぁ、環境は整えました。Mayaが使えるスペックのPCのみ用意していただいて、あとは力をつけるだけです!存分に「3DCG FARM」を活用してください。

ご興味をお持ちの方は、まず、オレンジの「受講申込はこちら」ボタンをクリック!
ライブ説明会に参加もしくは、説明動画を視聴しアンケートに回答した上で、専用のDiscordサーバーの招待URLを手に入れてください。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。

関連記事