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Class

3DCG背景モデルクラス画像

このクラスでは、ゲーム開発用のモデル制作を学習します。

Mayaを使用した基本操作やPhotoshopを使用したテクスチャ制作の習得から始まり、

Unreal Engineや Substance Painterを用い、ゲーム機への実装を想定した背景制作を学習します。

 3Dモデラーの仕事 

3Dモデラーとは2Dのイラストやデザイン画を元に、様々な3DCGソフトを使ってポリゴンで立体的に制作する仕事です。

ポリゴンで立体的に制作する場合、少しでもバランスが崩れるとイメージが変わってしまうため、

どれだけ元のイラストやデザイン画を再現できるかが勝負になる重要な仕事です。

Mayaを使った基礎学習・小物制作から家(室内)・工場地帯(ハードサーフェス)・自然など様々な背景を制作し、
環境を意識したオブジェクトの作りこみやライティング、レンダリングを行います。
昼間クラスは下記制作を6か月間かけて習熟します。
 

1か月

1週目

4週目

Maya基礎学習

小物制作①

小物制作②

背景制作①

2か月

5週目

8週目

背景制作①

背景制作②

3か月

9週目

12週目

背景制作②

プロップ制作

背景制作③

4か月

13週目

16週

背景制作③

自由背景制作

5か月 17週目~
20週目

自由背景制作

6か月 21週~
24週目

ポートフォリオ制作

(作品ブラッシュアップ)

毎月月末にその月の卒業生の作品発表会を実施しています。
在校生はもちろんのこと、既に業界で活躍されている卒業生や就業サポートを行うエージェント、企業の方にもご参加いただいています。

 

受講期間/最長6か月

受講時間/平日 月~金(土日祝休講)10:00~17:00

※上記時間帯は講師よりリアルタイムでフィードバックを受けることができる時間帯となります。

 課題制作にあたり、自主学習の時間は各時確保いただき、制作に取り組んでいただくこととなります。

3DCGモデルクラス(夜間含む)・モーションクラス受講希望の方はMaya基礎学習に取り組んでいただきます。

課題作品 + 自主制作作品(2D・3D問わず) を面談資料と合わせてご提出ください。

C&R Maya基礎学習(応募課題)はこちら

CLASSクラス

FLOW

学習と就活を同時並行するから
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